パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

9/18 あさんぽ&ランニング(体重が落ち始めてきました)

おはようございます
ウォーキング:3km
ランニング:2km


また体重が落ち始めてきて58kg→56.3kg
摂取カロリーを増やしたつもりなんですけど
それだけ代謝が上がってるのかな?
やってることに間違いはなさそうですね!!


4時前に目が覚めてプロテイン飲んで30分ぐらいだらだらして
ウォーキング開始

いつものスタート地点で5時

夜雨が降ったんですね涼しくて気持いいです
2km走って軽くウォーキングが終わった頃には薄ら明るくなりました


大した距離を走ってるわけでもなく、
ジムでハードなトレーニングをしているわけでもなく、
筋トレとランニングと夕食のお米カットを地味に継続しているだけ、
「継続こそ力なり」ですね。


今日のランニングのお供は昨日紹介したあたしちゃん

【MV】太陽観測/あたし【オリジナル曲】

【漫画PV】太陽観測 / あたし
CDとかはまだ出てないですが素敵な歌声で推しのひとりです!


台風が来ているようなので皆様もお気をつけください。
それでは今日も良い一日を!