パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

9/17 マトンカレーって美味しいよね

食事
朝:おにぎり+プロテイン
昼:マトンカレー+ナン

※いつものカレー屋さんの激辛
夜:サラダ+サラダチキン


筋トレ
カーフレイズ5種20回3セット
バックランジ30回3セット
腹筋ローラー10回5セット
プランク6種3分
腕立て10回3セット


今日は土曜出勤でのんびりした空気の中でお仕事
電話もなくて捗る捗るw
お昼はいつもお世話になってるカレー屋さんのテイクアウト!
これで¥500は安いです
午後は机の下の荷物を整理


明日の朝は久しぶりのランニングです
さっき生配信であたしちゃん聴いたから明日の曲はあたしちゃんかな?w

【MV】ラストディナー/あたし[prod.by harha]