パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

8/27 体脂肪率が気になります

毎日体重計に乗ってるんですが
今日は
体重57.3kg
体脂肪率13.0%
体脂肪率はいい加減と言いますが10%以下を目指しているので
12%が見えてくると嬉しいですね
やる気が出てきます!!
食事を見てもらえるとわかると思うんですが圧倒的にタンパク質が足りませんね
これじゃぁ筋肉も育ちにくいはずだわ。


食事
朝ごはん:おにぎり+プロテインドリンク
昼ごはん:会社が用意した仕出し弁当
夕ご飯:サラダ+小さい豆腐+サラダチキン1個半
(昼の弁当 撮っておけばよかった・・・)


午前中に倉庫の整理をして昼前ぐらいから夕方まで会議・・・
体動かした後の会議は眠くてw


筋トレ
カーフレイズ5種20回3セット
バックランジ30回3セット
腹筋ローラー10回3セット


なので、今日は軽い運動でやめておきます、
明日晴れたらランニングしないと!