パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

10/28 最近更新をさぼり気味

寒くなってきました
最近更新をさぼっていますw
ちょっとスマホゲームをやっていて時間が
親がPCを購入してその対応が
まぁいいわけですけどw


うちの親父が新しいPCを買ったみたいで
連日操作がわからないとショートメールで連絡が来ます。
親はネットにつなげていないのでリモートデスクトップも使えない、
画面を見ることもできない
画像も送れない
決定的なのは何をやりたいのか、何を言っているのかわからないw
しかも、ワードの操作らしいけど自分はほぼ使ったことがないんですよ


なかなか難易度の高いサポートです
まぁこんなやり取りも年齢を考えるとあと何年出来るかわからいし
親孝行と思ってね


近々梅干し貰いがてらレクチャーしに行きますか