パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

9/18 夜空は半月、ケンタは満月

食事
朝:おにぎり+プロテイン
おやつ:ガーリックパン
昼:とろ~り月見フィレサンドボックス
今朝の月は半月ぐらいでしたけどケンタは満月ですねw

おやつ:ガーリックパン
夜:サラダ+サラダチキン+ブロッコリー


筋トレ
カーフレイズ5種20回3セット
バックランジ30回3セット
腹筋ローラー10回3セット
プランク6種3分
腕立て10回3セット


今日はなかなかヘビーな食事でしたw
本当は崎陽軒のシウマイ弁当にしたかったんですけど売り切れで
急遽ケンタッキーになりました
美味しいんですけどね
美味しいけど食べたくないんです油っぽくて
多くても月1で十分かなw


それでは
明日の朝は雨が降りませんように