パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

10/8 久しぶりの運動

おはようございます
ウォーキング:2km
ランニング:2.5km


体調不良から復活したかと思いきやそうでもなくて
3日間ぐらいぶりの運動です・・・
まだぼんやりと頭痛がしますが今日は知らなかったら・・・
と思うと無理やりにでも走らないと!
自分の性格はよくわかっているのでウォーキングを軽めにしてきました
(寒くて走らずにはいられなかったんですけどw)


先週に続きお供は

YOASOBI「祝福」Official Music Video (『機動戦士ガンダム 水星の魔女』オープニングテーマ)
新しく始まったガンダムの主題歌ですね

久しぶりに見ましたがなんだか雰囲気が違いますね
最近のアニメって感じです
嫌いじゃないけどガンダム?
まぁこれからの話の展開次第ですかね?


それでは皆様も風邪にお気をつけください