パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

10/9 あさんぽ&ランニング

ウォーキング:2km
ランニング:2km


いやいや、頭痛が治りません
昨日鎮痛剤を飲んだんですが一向に落ち着く気配なし
流石に筋トレは無理でした
朝風邪薬を飲んだらちょっと落ち着いたので
やっぱり風邪が治ってないんですね
なので本日も軽く走ることにしてきました。


子供のiPhoneが反応しなくなったのでAppleのサポートに
交換だそうです・・・
アップルケア入ってないんですよ iilliorz

iPhone12なので¥68800
いやいやアップルケア大事ですね、次回から入ることにします

Apple iPhone 12 64GB ホワイト SIMフリー (整備済み品)
Apple iPhone 12 64GB ホワイト SIMフリー (整備済み品)
Apple Computer
ワイヤレス

Amazonで整備済み買っても¥80000ぐらいなんですな・・・
次回壊したら中古で十分かも


本日のお供はあたしちゃん

【MV】太陽観測/あたし【オリジナル曲】
知名度はまだまだですが
推しの一人です
良かったら聴いてみてください