パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

8/21 あさんぽ&ランニング

雨がパラついましたがこれぐらいならと
3kmウォーキング
2kmランニング
途中挫けそうになりますね、
「雨が降るかもしれない」
「今日はウォーキングだけでいいんじゃないか」
「膝に負担がかかるかも」
「ランニングすると筋肉が落ちるんじゃ」(考えるほど無いしw)
「誰も見てないし」
何て思いがぐるぐるしながら坂をウォーキングしてましたが、一度逃げると逃げ癖がつくのでと言い聞けせて!
(来週の土曜は会議で走れないし)


↑今日はランドマークタワーが見えないですね

↑走り出す頃には少しづつ明るくなってきました


今日の音楽は

サマラブ
サマラブ
Reco Records / NIPPON COLUMBIA
Digital Music Purchase

コレサワさんの「サマラブ」(女性目線の)いい曲がいっぱい入ってます!


因みに「あさんぽ」はYouTuberの薬学生トレーニーSakuraさんが使っていたのでマネしました、自分もよく見ているのでリンク貼っておきます。

【30万人質問コーナー後編】夢と目標は?