パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

10/2 あさんぽ&ランニング

ウォーキング:3km
ランニング:2km
おはようございます
今日も目覚ましにお世話にならず4時に目が覚めましたw

街灯いい感じですねw


ここ数日鎮痛剤を飲むほどではないのですが頭痛がしていて、
いつもなら寝て起きたら治るんですが・・・
元々頭痛持ちなのでなんとなくわかるんです!
これはいつものじゃない!多分鎮痛剤で治らないやつだ!!風邪だ!!!
というわけで風邪薬を飲んでランニングw
人間そこら辺は割といい加減にできているし、
熱もないので栄養とってゆっくり?してれば治るでしょう。


本日のお供はこちらです

祝福

【YOASOBI応援店 内容未定付】 YOASOBI 祝福 【 完全生産限定盤 】(CD+付属品)
【YOASOBI応援店 内容未定付】 YOASOBI 祝福 【 完全生産限定盤 】(CD+付属品)
ノーブランド品
ミュージック

『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のオープニング主題歌らしいです
ランニングのリズムとぴったりでBGMにいい感じでした!


それでは良い1日を