パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

8/20 面白いし歌もいい!

食事
朝ごはん:おにぎり+プロテインドリンク
昼ごはん:卵とじ蕎麦
夕ご飯:サラダ+小さい豆腐+サンマの塩焼き+茹で卵2個


筋トレ
バックランジ30回3セット
カーフレイズ5種20回3セット
腹筋ローラー10回3セット
腹筋10回3セット
腕立て伏せ10回3セット


明日の天気予報だと朝は雨っぽいです、
ランニング・・・雨だったら有酸素運動はハンドクラップかな?


なすお☆さんのMVが上がりました!
ZOOMでバンドっていう発想面白いですね、
曲もいいし歌も上手いから何度もリピートして聴いちゃいました。
お時間のある方はぜひぜひ



なすお☆「歌ってみた」【MV】Zoomでバンドしてみたら…


これメイン画像ようです(笑)


それではまた明日