パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

8/22 本日はオフの日

食事
朝ごはん:おにぎり+プロテインドリンク
昼ごはん:バンバンジー弁当
夕ご飯:サラダ+小さい豆腐+サラダチキン


お弁当のバンバンジーは皮なしの胸肉という嬉しいおかずでした!
野菜が足りないけどお弁当に贅沢言ったらダメですねw


月曜日は体を休める日にと思っていたけど、
腰痛になりそうな感じなので完全オフにすることにしました。
カロリー的には多分大丈夫でしょうw


ここ1〜2週間水を飲むようにしています、
会社で2リットル、家で1リットルぐらいで合計3リットルぐらい。
最初は会社で1.5リットルぐらいしか飲めませんでしたが今では普通に飲めてます。
欠点はトイレが近くなること、30〜40分に1回ぐらいかも。
尿酸値も下げれそう・・・


腰が良くなれば明日から筋トレ再開です!!


と思いましたが腹筋ローラーだけ10回4セットやりましたw