パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

10/3 筋トレはお休み

食事
寝起き:プロテイン
運動後:おにぎり
朝食:チーズパン
昼:シャケ弁当+サラダ
夜:サラダ+サラダチキン+茹で卵


背中の肩甲骨あたりに違和感があるので今日はゆっくりしました
頭痛は相変わらずな感じなので夕方に1時間ぐらいお昼寝?
数日前から眠かったのは体調のせいだったのかな
(平日の睡眠時間は平均4〜5時間ぐらいで大丈夫なんです)


やばい事が!
確か今週から研修があるんです、なんか財務会計の研修らしいです
研修までに読まなくちゃいけない本

読みやすいんですが、読みやすいんですけど今日はちょっと無理ですw

せっかく外部から講師の方がきてくれるので

通勤電車で読まないと間に合わなそうですwww

因みに自分の職種とは全く関係ない内容ですが、わからないよりわかった方がいいです。

前に簿記の教科書で勉強しようとして挫折したので今回は頑張る!

会計クイズを解くだけで財務3表がわかる 世界一楽しい決算書の読み方
会計クイズを解くだけで財務3表がわかる 世界一楽しい決算書の読み方
KADOKAWA
Digital Ebook Purchas