パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

7/31の筋トレメニュー1

朝5時スタートで
ウォーキング1.8km
ジョギング1.2km
いやぁ、昨日の筋肉痛でどうしようかと思いましたが
やらないとやらなくなるので(笑)
趣向を変えて坂道を歩きましたがこれがきつい!

ここ通って

この交差点でタバコ買ってスタート

ゴールの家の前です(笑)
クールダウンついでにコンビニでプロテインドリンク買って帰ってきました。
ショックだったのは1.2kmに6分もかかった事!
あり得ないわぁ
どうせなら1.5km5分目標にしたいです。
が、メインのトレーニングは有酸素じゃなくて筋トレなので!!