パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

9/19 あさんぽ&ランニング(雨がすごかったみたい)

おはようございます
嵐の前の静けさか月が出てました!

ウォーキング:3km(坂道入れてだいたい30分)
ランニング:2km
帰る頃には明るくなって街の景色がわかるんですが・・・

昨日の夜の雨すごかったみたいです
公園近くの空き地が水没?緊急の貯水池なのかな?
もう少しでベンチの座る部分まできそうです!
今晩から明日の朝にかけて関東にも台風の影響がありそうですが会社に行けるのか?
風で電車が止まるので朝一の会議が不安です


今日のお供はYOASOBIさん

YOASOBI「大正浪漫」Official Music Video

ミスター
良い曲ですね
AyaseさんのボカロP独特の曲とイクラさんの透明感のある声が素敵です


皆様も台風にお気をつけください。