パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

8/30 花の塔いいわ

メイン画像とタイトルが違うのはご了承ください


食事
朝ごはん:おにぎり+プロテインドリンク
昼ごはん:豚生姜焼き弁当
おやつ:ベースブレッド

夕ご飯:サラダ+小さい豆腐+サラダチキン1個


筋トレ
カーフレイズ5種20回3セット
バックランジ30回3セット
腹筋ローラー10回5セット
クランチ6種
腕立て伏せ10回3セット


いつものメニューです!
腹筋ローラーは5セットでいけそうなので継続しています。


さユりさんのアルバムが出ました!

酸欠少女
酸欠少女
Sony Music Labels Inc.
Digital Music Purchase

デビュー当時から好きだったんです

Sayuri - Flower Tower (花の塔)
この「リコリス・リコイル」ってアニメのエンディングテーマがさユりさんだったとは!!
速攻ダウンロードしました(笑)
気になる方は是非聴いてみてください。