パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

8/15 ウォーキングの日

おはようございます。
やっぱり腰に違和感があるので今日はウォーキングにしました。
今日のお供はこのmusicです。

【MV】着心音/あたし【オリジナル曲】

【MV】太陽観測/あたし【オリジナル曲】
自分は着心音が好きですが先日MVが公開された太陽観測もなかなか、
歌声がとても素敵です。


4.3kmウォーキングで60分ぐらい
プロテインを飲んでGOです

4:20なのでまだ日が出てないですね
ウォーキングだけにしたので少し負荷をかけようと一山往復しました(笑)

往路

復路の時には日が上り始めましたね


連休最終日、走りたかったけど無理判物です、
怪我をしないように今日の筋トレは完全休養がいいかもしれません。


それでは良い一日を。