パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

9/11 あさんぽ&ランニング

朝の4:50ごろ

曇りのせいか涼しくて走りやすくなってきましたね、
おはようございます。

ウォーキングして体を温めスタート地点に着いた時にはこんな感じ(曇りです・・・)
ウォーキング3km
ランニング2km
有酸素運動が目的なので距離はどうでもいいんです
少しずつ時間が短縮されてきてるのでもうちょっと遠くまで行ってもいいかな?


今日のランニングのお供は

【MV】シロップ/あたし【オリジナル曲】

【MV】着心音/あたし【オリジナル曲】
あたしさん!
「歌ってみた」動画からデビューですかね?
透明感がありながらの甘い歌声が最高です!


それでは今日も一日頑張りましょうかね