パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

8/15 筋トレお休みの日はユーチューブ

食事
朝ごはん:野沢菜わさびパン
昼ごはん:親子とじ蕎麦(大盛り)+野菜の天ぷら
おやつ:抹茶エクレア(高級そうなやつ)
夕ご飯:豆腐+シャケ+サラダチキン+切り干し大根


お蕎麦大盛り・・・食べちゃいました
胃が小さくなったのとあったかいお蕎麦の大盛りって本当に大盛り orz
野菜天は義理のお父さんと子供の食べないやつ・・・
(舞茸×2、ししとう、ナス、レンコンだったかな?)


義理のお父さんが優しすぎて色々と食べ物を与えてくれます(笑)


今日は朝のウォーキング以外は完全お休みです。
腰に違和感があって多分このまま無理するとギックリ腰再発しそうなのと、
筋肉痛と疲れを取るための休息
なのでゆっくりとYouTubeでも見て過ごします。

【元現役女子高生が】神っぽいな/ピノキオピー【歌ってみた】

TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』OP【MV】ハニージェットコースター / なすお☆



それではおやすみなさい。