パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

8/14 カロリーオーバー確定

食事
朝ごはん:チーズパン+プロテイン
昼ごはん:骨なしチキン3個+サラダ+ビール500ml

夕ご飯:豆腐+サラダ+シャケの塩焼き+ご飯2口


筋トレ
腹筋20回2セット
バックランジ30回3セット
カーフレイズ5種20回3セット
腹筋ローラー10回3セット
クランチ30秒3セット
腕立て伏せ10回3セット


我が家は週末はマックとケンタ率が高くて困ります、
最近ほぼ土日の昼はこのルーティンなのでどこで調整しようか考え中です。


しかも今日は義理のお父さんがビールを買ってきてくれるというサプライズ!!
せめてもとチキンフィレサンドをやめて骨なしチキンにしましたが3個は多かった(笑)
※子供が4個食べてるのでいけると思ったんですけど・・・


今日は腰に違和感があったので軽くしました、
明日のランニングは腰の調子次第でウォーキングに切り替えます。
健康のために健康を害したら元も子もないですから。


それではおやすみなさい。