パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

10/1 世界で一番美味しい梅干し

先日実家に帰った時にもらってきた梅干し
3年モノと5年モノです
母が漬けた大きくて立派な梅
蜂蜜も入れないし添加物も入っていない昔ながらの梅干し
すっぱくて、しょっぱくて
世界で一番美味しい梅干し
毎日おにぎりにして1個づついただいています
「おかあさんありがとう!」
またもらいにいきます!!!!


食事
運動前:プロテイン
運動後:おにぎり
朝食:チーズパン
昼:カレー蕎麦
おやつ:プロテインバー
夕食:サラダ+焼肉+サラダチキン少々


運動
カーフレイズ5種20回3セット
バックランジ30回3セット
腹筋ローラー10回3セット
プランク6種3分
腕立て10回3セット
朝ランニングしたのでバックランジと腹筋ローラーは3セット


朝食の近くのパン屋のチーズパン
前はチーズがゴロゴロ入っていたんですが歳月と共にチーズがわかりやすく減りました
最初は「あれ?偏っちゃったのかな?」とか思ってましたけどね
元々価格帯の高いパン屋なんだから
チーズの量はそのままで値段あげてくれればいいのに
お客もわかりやすく減ってるしすぐに売りきてたパンも余ってるし


もう来週からいらないかな