パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

8/28 あさんぽ&ランニング





1週間ぶりのあさんぽ&ランニング
3kmウォーキング
2kmランニング
少しウォーキング
暑さも少し楽になったとはいえ、今日はちょっと湿度が高そうで
坂道を歩いてる途中で気分悪くなりそうでした。

ランニングスタートする頃には少し明るくなってきますね^^


何でしょう?
ランニングは「最後の手段」と思ってましたし
常に「誰も見てないし」とか考えますが結構続いてます
多分体を動かすのは嫌いじゃないんだと思いますw(遅いですけど)
汗をかいた後のシャワーも気持いですしね。


今日はこの後
髪の毛カットして少し筋トレでもしようかな?


本日のランニング中の音楽はこちらです!

潜潜話(通常盤)
潜潜話(通常盤)
Universal Music
ミュージック

ずとまよ(ずっと真夜中でいいのに)さんの1stアルバム潜潜話
1stシングルの「秒針を噛む」は衝撃を受けた記憶があります、
独特の歌詞と曲調に瞬間でファンになりました!
YouTubeも貼り付けておくので気になった方は一度聞いてみてください。

ずっと真夜中でいいのに。『秒針を噛む』MV
それではまた夜に
今日も良い一日でありますように。