パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

9/25 あさんぽ&ランニング(涼しくなりました)

おはようございます
1週間ぶりのランニングです!
4:30

いつものスタート地点でこんな感じ

曇ってるのもありますが、日増しに夜が長くなってきていると実感しますね


朝起きてプロテイン飲んでゆっくり30分かけて準備

※いつものザバスです
3kmウォーキング
2kmランニング
うちに帰ってシャワー
今日はサラダチキンを食べてブログ更新
(家族が起きてきてから朝食にはパンを食べるんですけどね)
毎日飲んでるザバスのプロテインココア味


ココアとしても美味しくて全く苦にならないですね


ちょっとお高いので粉のプロテインにしようかと思ってますがお手軽でやめられません。


今日のランニングのお供はこれ!

【XFD】ラブホリック/ P丸様。【2ndフルアルバム試聴動画】
発売前なので全曲は聴けませんが
あぁ、アニメとかじゃないですよ、どちらかというとボカロ歌ってみたに近いです



それでは今日も頑張りましょう!!