パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

10/11 マウスコンピューター

食事
朝:おにぎり+茹で卵+プロテイン
昼:カップ麺(天下一品)+おにぎり
夜:サラダ+サラダチキン


運動
カーフレイズ5種20回3セット
バックランジ30回3セット
腹筋ローラー10回3セット
プランク6種3分
腕立て10回3セット


昼にカップ麺!
久しぶりに食べましたけど、やっぱり美味しいですね!!
去年は野菜中心の食生活でしたがその前の年までは年間で200食以上はカップ麺でしたねw
(もっと前は週10食ラーメン生活でしたw)
手軽で、美味しくて、早くて、安い
こんな夢のような食べ物食べないわけにはいきませんからw
おかげさまで健康診断の結果は順調に悪くなりましたけどwww
なので暫くはカップ麺禁止です!


それはそうと、本日会社でやっとPCの稟議がおりました^^
狙ったのはマウスコンピューターのDAIV 5N

23インチのモニター付けて

メモリも64まで追加したかったんですが予算オーバーで32のまま(残念)

本当は持ち運びも考えて小さいのが欲しかったんですが
日常的にAdobeのソフトを使うのでそこそこのスペックが欲しかった、
モニタにつなげなくてもそこそこ作業ができる
プロジェクターを使う事が多いのでバックライトのあるキーボード
ここら辺考えるとこれがベストかな。
DELLもいいんですけど欲しいのは予算オーバー
Appleも考えたけど社内のシステムが使えず断念


これで作業時間が短縮できるので1.2〜1.5倍は効率化できるかな
来週には届くと思うのでワクワクが止まりません。