パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

9/26 Amazonでポチッ

食事
朝食:おにぎり+サラダチキン
おやつ:プロテイン
昼色:カレーライス
夕食:サラダ+サラダチキン+ブロッコリー


因みにおにぎりの具は梅干し!
先日実家に行った目的は親のつけた梅干しでしたw
最近売ってるのは蜂蜜入りが多いんです
コンビニだとローソンぐらいかな?
自家製なので実も大きく肉厚で酸っぱくておにぎりにぴったり
お母さん漬けてくれててありがとうございます


本日は月曜日と言うことで筋トレはお休みです
何もしないと落ち着かないですが休息も大事と言うことで我慢です!!


Amazonがなんだかセールみたいなので
前から欲しかったランニング用のポーチを購入しました
これだっけかな?


ランニング ポーチ スマホ 軽量 防水 揺れない 【2022新登場 & イヤホンホール付き】 ウエストポーチ 大容量 伸縮 光反射材を採用 夜間のランニングも安心 旅行 遠足 登山用 iPhone&Android 6.8インチまでスマホに対応
ランニング ポーチ スマホ 軽量 防水 揺れない 【2022新登場 & イヤホンホール付き】 ウエストポーチ 大容量 伸縮 光反射材を採用 夜間のランニングも安心 旅行 遠足 登山用 iPhone&Android 6.8インチまでスマホに対応
VeraVera
シューズ&バッグ

送料が無料だったのもあって買ってみましたが
届くのが今週の日曜日・・・
お店でもいろいろ探しましたがウエストが合わないんです、大きすぎて・・・
ランニングの時はボトルも持ち歩かないのでできるだけスッキリしたのが希望でした。
あれ?Amazonてこんなに遅かったっけ?
まぁ安いから待ちましょうw


届いたらまた使い心地を書きます。