パパの筋トレ記録

筋トレ初心者のブログ

自力で腹筋割ってみよう!!

8/13台風のはずが・・・

おはようございます
本日は台風のためランニングはお休みの予定でした、
そう4時に起きた時は雨だったんです。
ですが、7時には雨が上がってたんですよ
ここで走らないと怠け癖がつくのでGOです(笑)

途中で降ると嫌なので今日はランニングから
ランニング1.5km
ウォーキング0.3km
ランニング0.3km
ウォーキング0.3km
ランニング0.3km
ウォーキング0.3km
ランニング0.3km
ウォーキング0.3km
ランニング0.3km
ウォーキング0.3km
あぁ0.3kmはいつ雨が降ってもいいように家の近くの公園です。


今日の音楽はこちら

YOASOBI「もしも命が描けたら」Official Music Video
YOASOBIさんの「もしも命が描けたなら」
何回ループしたかなぁ(笑)
とても素敵な声と曲なのでよろしかったら聴いてみてください。


あーあ、今日はだらだらするはずだったのに(笑)